■レーシック情報:目に疾患がある時のレーシックブログ:2023-05-09
コニチワー(外人風
おととい突然太郎が遊びに来て・・・
「スリランカ旅行に行ってくる」って・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!
いつ決めたの??ってカンジなんだけど。
それがさ・・・なぜ、その話をしに来たかっていうと、ペットのお世話。
ダイエットシェイク バナナ味とダイエットゼリー マスカット味がいいよって
持ってきたけど・・・ワイロかぁ!!
腕立てしたり、足くびが気になる話は確かにしたけど、
明らかに・・・ワイロだよね。
2週間、お買い物行ったり、渋谷行く約束が
あるんだけどーって言ったら、最低限の世話だけで問題ないって。
でも、責任重大じゃないのさぁ〜!!
ITコーディネーターの勉強している人に頼めば??って話をしたら、
「邪魔になるから嫌だ」って。
そりゃ、ゲージを持ってくるんだもん・・・当然だよね。
ま、でも嫌って言えない俺。
嫌いではないし、むしろ好きな方なわけで。
でも、お世話をしていたら、俺も欲しくなってしまいそう。。。
13時から持ってくるみたいだけど・・・
居候は果たしてどんな性格なのやら。
13時から、共同生活がはじまります・・・
正直、めちゃ不安なんだけど。
ペットって責任重大じゃん!!
ゲージに入れておけばって、環境変わってストレスたまりそうだし、
病気になったらどーすんの!?って感じで。
弱気になってます。
でも、ちょっと楽しみだったりもするんだけど・・・不安の方が大きい。
よく言うじゃん?飼い主から離れてストレスがって。
自分の方がストレスたまりそう(笑)